BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の応援グッズ♪


これをチングと2人でアピールしてきました
広島では娘1号とフリフリしますこれ2階から見えた人いるかな~(笑)

| C.N.BLUE | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツが届いた♡

今回の参加する時に着るTシャツが届きました
見かけたら、声掛けてやってね

| 日常 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ば兄さんストラップ、注文受付中♪

満数により終了
只今より、ば兄さんストラップ受付開始します!
Lady\ば兄さんストラップ注文事項

| 企画 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなんで....

せっかくなんでCN君に贈る事にしました(^-^)/
飾れるように、可愛くディスプレイ♡
これと、皆に作ってるストラップと送ります(*^ー^)ノ♪


| C.N.BLUE | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄い回転してる~

Zeppの放送が終わって余韻に浸りながらPCチェック~(笑)
ついでに、久しぶりにツベの管理画面チェックをしました☆

気づけばメチャメチャ回転してる動画が一つ。。。。137,160って(笑)


実は今だに一番回転してます
3年前の2010年9月20日にUPした動画なんですが、
なんばでライブがあって(確か初参戦)
帰って勢いで作ったMVでした♪
3年経っても1番好かれてるMVです☆ありがと~

この当時はムービーメーカーしかなく
色々技を駆使して作ったのを覚えてます☆懐かしいな~

| MV | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人形の作り方

最近よく人形の作り方を聞かれるので
娘に土台の綿を作ってもらってる間に
まとめてみました♪

人形の作り方
人形の作り方-2
人形の作り方-3

っと、ま~こんな感じです

ニードルや綿は100均にも売ってるようなので

興味のある方は、試してみてね☆

| イラストグッズ商品 | 10:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よん人形ストラップ注文受付中♪

-終了-
とりあえず、よんだけです☆
後の3人はよんが終わってから注文とります♪
よんストラップ

| イラストグッズ商品 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム届いた~♪

1日遅れでCD届きました~

あとアルバム使用の人形も完成

初!全身です(笑)前に3等身は作ってたのですが

この形でしかも全員は初です☆

今回はイラスト止めてこっちにしてみました

いかかでしょう~?

アルバムはBと通常と注文してました☆

だってイベントある日が大事な仕事の打ち合わせで

東京からポプラ社さんが来るからど~しても

無理な日だったし、場所が東京だからね

ってな訳で諦めたわけですよ

cnblue-15_201308291509276e4.jpg

しばらく時間も開くので、そろそろ人形作り

再開しようかな~

| C.N.BLUE | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

