BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい第2弾☆

CN君たち
「a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー」への
出演が決まったようで
しかも、FC席まで用意してくれるらしい
ま~FANが固まって声出して欲しいって感じでしょうか(笑)
今回は、金額は大丈夫そうなのに会場が遠い・・・・
いった何時になったら彼らに逢えるのやら・・・・
そろそろCN不足なんですが


さて、気を取り直して・・・
壁紙作ったのですが、1枚遊びで変なの作りました(爆)
ま~ほんの遊びなんで、気軽に見てやって下さい
尚、苦情は受け付けません


よん

みにょく

映画のポスター風に作りました・・・
みにょく&よん

*DLされた方は、必ずコメか拍手お願いします☆

| ジャケット | 02:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブマガジンのDVDを収納♪

前から、ライブマガジンに付いてくるDVDの保管に
困ってて、DVDジャケを作ろうと考えたのが2枚目あたり
VOL.07、にしてやっと重い腰をあげる(爆)
7がDVD2枚組みなので8枚用のJKになります☆


ライブマガジン用JK

*DLされた方は恐れ入りますが、拍手かコメをお願いします☆

| ジャケット | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンネゲバネッソ~♪

の、JK作ってました☆

取りあえず、JKが出来たのでUPしました

来月には放送になりますからね~間に合わせないと♪

ラベルは今作ってますので少々お待ち下さい

え?今月始めるみにょくのドラマ?

実は、あのドラマの写真がみにょくのしか無くって

作るとみにょくが主役になってしまいます(笑)

ただ今みにょく以外の写真探し中~

このドラマもみにょくの写真が一番多かったりして(笑)


ノンネゲバネッソJK6mm
(6mm用)

ノンネゲバネッソlJK8mm
(8mm用)

*恐れ入りますが、DLされた方はコメレスか拍手をお願いします☆

| ジャケット | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといぢわる?(笑)

リクエストJKなんですが~

今回は、いつもコメントくれる皆さんに感謝を込めて

このJK2枚は請求制にします☆

請求資格は、今まで1回でもコメントされた事がある方です♪

もちろんこの後にコメントくれてもOKです

この汎用JK欲しい方は、メールフォームより私にメールして

「Aおくれ」又は「Bおくれ」それとも「両方おくれ」

などなど書いて請求して下さい☆

だいたい夜PCの作業してるので、夜や夜中頃には送れると思います♪


A
汎用JK-A

B
汎用JK-B

| ジャケット | 02:06 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様獲物がありません(笑)

こ~んな写真を見つけて

一瞬思ってしまった会話が・・・
(カーソルを写真の上の載せると煩悩セリフが・・・)


2人:王様~今日は収穫0でした~

ええ!?腹減った~ミニョクはどうだったんだろう・・・

あはははっ・・・・(爆枕)





≫ Read More

| ジャケット | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

