BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポ待たせてます・・・(v v;)

今回、メモ無くした為にレポにめちゃ時間掛ってます
待たせてるお詫びにこれを~

X'mas壁紙

よん-1 よん-2 よん-3

ば兄-1 ば兄-2 ば兄-3

みにょく-1 みにょく-2 みにょく-3

じょん神-1 じょん神-2 じょん神-3

*恐れ入りますがDLされた方は必ずレスコメか拍手をお願いします☆


| 待ち受け | 13:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事前に・・・

ぎゃ~っもう遅刻する~!!!!

行ってきま~す!!!!

よん ば兄さん
みにょく じょん神
*恐れ入りますが、DLされた方は拍手かコメお願いします☆

| 待ち受け | 11:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みにょくセンイルちゅっかへ~♪パート1

みにょくセンイルチュッカヘ~

みにょくママ、彼を産んでくれてありがとう♪
みにょくパパ、良い子に育ててくれてありがとう♪
みにょくヌナ、芸能界薦めてくれてありがとう♪

みにょく待受け-1 みにょく待受け-2

みにょく待受け-3 みにょく待受け-4

みにょく待受け-5 みにょく待受け-6

みにょく待受け-7 みにょく待受け-8

みにょく待受け-9 みにょく待受け-10
*恐れ入りますが、DLされた方は拍手かコメントお願いします☆

やっぱり自己満足で、推進中のみにょくセンイルSP(笑)

| 待ち受け | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨンファせんいるチュッカヘ~♪パート1

センイル当日パート1☆
よんが好きなぶりんぶりんにしてみました(笑)
よん待受け-1 よん待受け-2

よん待受け-3
   よん待受け-4

よん待受け-5    よん待受け-6

よん待受け-7    よん待受け-8 
*恐れ入りますがDLされた方は拍手かコメントお願いします☆

| 待ち受け | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Don't say good bye」携帯待受け♪

割と自分では気に入ってる今回のイラスト
皆さんも愛してくれると嬉しいです☆

Don't say good bye

よん ば兄
みにょく じょん神
*恐れ入りますがDLされた方は、必ずブログ拍手かコメントお願いします

| 待ち受け | 10:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?前のが欲しかったんですか?

って方がいたんですよ~(笑)

いやっ別に出し惜しみしてた訳じゃなく

初めて携帯待受け、横版で作ってみました☆


First step-1

*恐れいりますが、DLされた方は拍手かコメお願いします☆

| 待ち受け | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト待ち受け♪

LOVEGIRLイラストの携帯待受け
を作ってみました♪春らしくお花をバックにしてます
携帯のお伴にどうぞ

よん ば兄さん
*恐れ入りますがDLされた方は拍手かコメお願いします☆

| 待ち受け | 21:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もヨロシクお願いします☆

相変わらずののんびりブログですが、今年もよろしく

お願いします☆

年明けお年玉です


1 1

1 1

淵は同じですが、全部で各10枚づつ作りました

≫ Read More

| 待ち受け | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

