BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中にこっそりUPしてみる(笑)

re blue-1

久々にCDのラベル作りました~(笑)
DVDは、現在「棚ぼた」作ってるんですが・・・
あまりイイ写真が無いんだよね~
みにょくは、いっぱいあるのに他の人が少なすぎ・・・
・・・・・進まん・・・・・


*続きは↓から

≫ Read More


| ラベル | 01:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のラベルだよ~ん♪

前から頼まれてて、遅くなったけど
作りました☆・・・え?もういらない?
そんな~・・・しくしく・・・

BLUESTORMラベル
*恐れ入りますが、DLされた方はコメか拍手お願いします♪

シナ行きたかったな・・・・くすん・・・

| ラベル | 02:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラベル作りすぎちゃった・・・・

あれも~これも~っと作ってるウチに

気づけば54枚・・・・

こんなにどうすんだよ!!!(笑)

みにょく多いし(笑)

どうやってUPしましょう~・・・・









考えた結果こんな感じでUPしてみました♪


*恐れ入りますが、DLされた方は必ず
  レスコメか拍手をお願いします!

≫ Read More

| ラベル | 02:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「LISTEN TO THE CNBLUE 」ラベル

「LISTEN TO THE CNBLUE ラベル」
LISTEN TO THE CNBLUE ラベル
*クリックで大きくなります☆
恐れ入りますが、DLされた方は必ず拍手かコメントお願いします☆

今日も暑いですね~(T-T)
皆さん倒れないように・・・
↑お前が言うな~(笑)

| ラベル | 12:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエストだよパ~ト2♪

よんのせんいるの時UPしたデスクTOPをラベルに
して欲しいとゆうリクエストがあったのでUPしました♪
DVDでもCDでも出来るように「DVD」の文字は入れてません☆



よんラベル-1

よんラベル-2


よんラベル-3
*恐れ入りますが、DLされた方は拍手かコメント欄にコメお願いします☆

こんなんでどうでしょう?


*お知らせ*
お気づきの方もいるかもしれませんが、
ウチのブログに1つリンクが増えました♪
「みろろぐ。」さんで~す☆
知ってるCNペンさん多いんでないでしょうか?
ウチと同じくみにょくペンさんで、ご近所さんです(笑)
近所と言っても歩いて5分とかでは無いですけどね
行った事ない方は、とっても素敵なブログさんなんで
行ってみて下さい☆
たまにやってるアンケートがとっても面白いです

| ラベル | 23:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よんセンイル前夜祭パート2

第二弾はラベルです♪

あと3回分のランニングマンいるけど放送日が解らん

誰か教えて~!!


よん強心臓


よん&じょん神 強心臓
 

よんランニングマン

*恐れ入りますがDLされた方は拍手かコメお願いします☆

| ラベル | 10:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m-net放送CNBLUEのFIRST STEP」ラベル

欲しいって頼まれちゃった(笑)
CNBLUEのFIRST STEPラベル

こんなのでイイんかなぁ~

*恐れ入りますがDLされた方は拍手かコメントお願いします☆

| ラベル | 21:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汎用ラベル

最近の写真でラベル作りました♪

汎用ラベル-1

汎用ラベル-2

汎用ラベル-3

*恐れ入りますが、DLされた方は拍手かコメントお願いします☆


これで、ちょっとの間こもれるかな?(笑)センイル準備します♪

なんせ2人分ですから

| ラベル | 09:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

