BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょん神~o(><)o


デビュー当時の髪型みたい~♪

じょん神・・・左眉!左眉!

緊張してるのか上がり過ぎだよ(笑)

1stの時みたいに一人づつできたか~♪

って事は次はみにょく?。。。どきどき・・・・

| ジョンシン | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れの誕生日

遅れてミアネじょん神・・・・

夜なべして作ったよ(笑)


じょん神待受け-1 じょん神待受け-2

じょん神待受け-3 じょん神待受け-4

じょん神待受け-5 じょん神待受け-6

じょん神&みにょく待受け

*恐れ入りますがDLされた方は必ず拍手かコメお願いします☆

| ジョンシン | 10:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正信~(>3<)

お久しぶりのじょん神くん

スタブロ更新してます☆

もっとマメにば兄とかとやって

くんないかなぁ~・・・・

そういえば、ウチがペンになってから

ば兄がスタブロ更新したの見た事ない


CNBLUEスタブロ←GO

彼は、チケットがあればスグにでも

日本に来そうな勢いだな~(笑)

たこやきぐらいウチが作ったげるよ

ってか関西系とくに大阪ペンは、ほぼ作れるのでは(笑)

| ジョンシン | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます☆

昨日はじょん神大活躍みたいでしたね
4MINUTE「Heart to Heart」 MV

すごいわ~・・・・このMVじょん神が男に見える
え?初めから男?じゃなくて~男の子から男になったって事です





モデルじょん神も板についてきたって感じですよね~♪

| ジョンシン | 09:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正信スタブロ更新♪

キャプチャ25

ブログのタイトル・・・???



どこかで・・・・・






クスクス・・・まさか同じような事やるとわ(笑)


キャプチャ24
9月に送ったお花カードの文字(笑)


一人で笑ってました


まっ配置は違うんで、一人よがりって事で(笑)



| ジョンシン | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は正信・・・・スタ☆ブロ(笑)

なんで正信か?

だって本人が言ってるんだもん(爆)

自分の漢字の日本語読みをきっと誰かに教えてもらったのでしょう(笑)

たしかにあなたは、正信君です

・・・・・でもサジンは無し

なんか文章から・・・・もしかして・・・今ヒマ?(笑)


正信くんのスタブロはこちら →CNBLUEスタ☆ブロ

まさのぶ~

僕が正信です

| ジョンシン | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョンシン☆スタブロ更新♪

20101007ジョンシンスタブロ

他3枚のサジン有スタ☆ブロへ GO~

しかし、UP時間が2:19・・・寝る前に覗いた時は

何も無かったのに~(><)2分差?ぼへ~

早く寝なさい!←人の事言えない(笑)

韓国のファンミが中止になって心配してたんですが大丈夫のようですね

その事もあってUPしてくれたのかな?コマウォ~ジョンシン

| ジョンシン | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポ②へ行く前に・・・



大阪前に作ってたのですが、UP出来ず今日に
なってしまったセンイル待受け・・・・

≫ Read More

| ジョンシン | 09:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

