BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにょくせんいるチュッカヘ~♪

みにょくちゅっかへ~
キミのせんいるを祝うのも何回目だったかな~。。。
え?いかん。。まじで忘れた・・・
とにかく!ちゅっかへ~

でも時間が無くて、手抜きMVになって申し訳ない


≫ Read More


| ミンヒョク | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きアプリ

スマフォにして試したかったアプリ
「お絵描きアプリ」
一度使ってみたかったんだよね~


ツイ画像で見かけたみにょくが可愛くて
描いちゃった♪

| ミンヒョク | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みにょく!センイルちゅっかへ~♪

間に合った~(><)
なんか、転送の調子が・・・・・(^^;)
これから順番に、2人の加工素材上げていきますので
お付合い下さい(^^)v
一度にUPすると楽しくないでしょ?(爆)

みにょく~&よん(遅くなったけど)
せんいるちゅっかへ~!!!!!!


☆携帯待受け画像☆

みにょく-1 よん-3

みにょくー2 よん-1

みにょく-3 よん-2


| ミンヒョク | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(//∇//)ノ・・・みにょく・・・・

みにょく見ようとスタンバッてたのに、いつの間にか
PC前寝落ち何で今日に限って寝落ちするかな~

みにょくの服が気になる~!!!
どんな作り!?命の襟は健在!(爆)
もはや代名詞「クルクル」はしっかり入って
メチャ早で叩くかと思いきや軽く叩いて
意表をつく・・・・


・・・・・・・・・・・バタ・・・・・←倒れた音

鼻血の水溜りが・・・・・・・・


| ミンヒョク | 02:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みにょくドラマ♪


なんだろう・・・・

異様に笑えるコマ割(笑)

なんで、そんな細かくみにょくの角度2方向から撮るの

違う意味で釘付けなシ~ン(爆)


*追記*
そりゃ~違和感あるハズ!
どうやら、この映像お姉ちゃんカットしまくってる
らしい(笑)本来あるお姉ちゃんのセリフを、UPした方が
編集カットしてるみたい(爆)見つけてスグ貼ったから
今、ゆっくり鑑賞したらセリフが飛んでる(笑)
こちらが完全版♪↓


| ミンヒョク | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みにょくがスタブロ更新♪

みにょくがスタブロ更新してくれてます!

みにょく~待ってたよ~

やっと更新してくれたね


スタブロ

| ミンヒョク | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見て見て~

のぶさまーちゃんがみにょくの消しゴムハンコ

作ってくれました~

メチャメチャ上手くないですか?

消しゴムハンコ

他の3人も作ってくれるそうです♪

器用ですよね

| ミンヒョク | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっても上手い動画♪

めっちゃ上手いの~

ウチもこんなの作りたい~!!!!

みにょく可愛すぎ~



| ミンヒョク | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

