BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリン君の歌

ドラマの中で歌った歌とか

やっぱり、ば兄さんはアコギが良く似合う

曲は、ば兄さんが歌った曲で今までに無い感じだな~





| ジョンヒョン | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ば兄さん~♪

ライトの具合で目が光って見えて

ば兄さん変身しそうな勢いです(笑)

いや~今回の色気が凄いですな~

ペンちゃんバタバタ倒れてますよきっと

次のみにょくは、メチャメチャドラム叩いてるか

メチャメチャくるくる回すか(爆)



今回正直、シナとカブったので複雑は複雑なんですよ

一緒にTVで見れるのは嬉しいんだけど、1位争いになると

CDは一緒に予約しました

自分で久々のシナどうなん?って気はあったんですが、

CD発売日が近づくにつれ、ワクワクしてるし(笑)

あ~やっぱりウチは腐ってもシナペン

けど、CN君達も好き・・・・シナのイナイ渇きを

見事埋めてくれました

ぶっちゃけ、ライブへ参加回数CNの方が多いし(笑)

っとま~最近複雑な心境なんっすよ・・・

仲良く週替わりで1位が取れるのが、

個人的にはBESTかな?2組とも取って欲しい

大人の色気と若さの色気に翻弄されつつ、

悩む今日この頃・・・・ち~ん

| ジョンヒョン | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あららっ通じたのかしら(笑)

今朝、正信のスタブロ更新見つけて

ば兄さんも~って言ったらホントにしてった~(笑)

ツイだけど・・・・・・

たぶん彼は日本語考えるのが面倒だったのでしょう


ば兄さんツイ
ギターを弾くジョンヒョンです。
私はこのようによく食べて良く暮らしています。
ハハハハハっと


彼ら2人は食べ物の話しか無いのか

| ジョンヒョン | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカヘー!!

ば兄さん祭りです♪

こんな、ば兄さん・・・あんなば兄さん・・・
いろいろ取り揃えました♪携帯待受け12連発どうぞ!


ば兄さん-1      ば兄さん-2



≫ Read More

| ジョンヒョン | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ば兄さんセンイルSP パ~ト1

センイルSPパ~ト1です☆



訳は、直訳すると変な文があったので
そんな歌詞は、自分なりの解釈で変えてます

| ジョンヒョン | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒される~(*^^*)

最近の日々の癒し曲・・・・

これ聴くと良く眠れる  


YT(bluetory0314様)

特にギター1本の生歌は心地よいですよ~



そして、どう考えてもギターコード可笑しいだろう(笑)
が満載の曲多数・・・ぷぷっ

頑張れば兄さん!精進あるのみ(笑)




YT(Dyrennat様)

| ジョンヒョン | 09:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ば~兄さんスタブロ更新♪

なんか・・・・

スゴク彼らしくて笑っちゃいました・・・・ぷぷぷぷっ・・・

今晩のzeppライブで思い出し笑いしそう・・・・


ここからどうぞ

| ジョンヒョン | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものすごい映りの良いFANCAM(^^;)

きっとジョンヒョンFAN絶叫(笑)



masamiちゃんどう?(笑)


| ジョンヒョン | 17:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

