BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

年明けそうそう風邪引きだった、ぶるとりですこんなんですが、今年もよろしくお願いします

そして、やっと映画の前売りゲット♪

娘よパンフ取りすぎ(笑)

前売りって、カードなのねwww
知らなかったわ

| 日常 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツが届いた♡

今回の参加する時に着るTシャツが届きました
見かけたら、声掛けてやってね

| 日常 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまり

あんまり出来なかったけど、まいっかヾ(・◇・)ノ
タオルやら人形を儲けでやってるみたいに言われたし
儲かってるならライヴにバンバン行ってる
ツーの(-""-;)
逆に赤字だらけだよ
あっスミマセン愚痴です(/_;)/~~
仕事行ってきます

| 日常 | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本人じゃ無いと解っていても・・・

本人じゃ無いと解っていても・・・
なんか嬉しいです



| 日常 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマフォデビュー♪

本日スマフォデビューいたしました
初めてスマフォからblogをUpしてみたんですが、
上手く出来てますかね~

あれもこれも欲張ろうとすると難しいです
今はまだ、これだけ書くので精一杯です(´∇`)

| 日常 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘が事故にあいまして・・・

こんばんは・・・ぶるとりです
実は、ここ数日ほど大変でした
まさに!9日のzepp当落日の事です!
一緒にツイで話してた方は知ってると思うのですが、
夕方zeppに落選した私は、ツイでぼやいてました。
その時、娘から「zeppどうだった!?」っと電話が・・・
「2人とも落選~
「マジで~!?へこむわ~・・・」
てな会話の後に「今から帰るから~」
と言って電話を切りました。
それから40分経過・・・・
そろそろ帰って来るかな~っと思ってると
知らない番号からの携帯が鳴り
「○○さんの携帯ですか?」
「はいそうですが」
「○○さんはお宅の娘さんでよろしいですか?」
「はい」
「こちら○○消防署ですが、娘さんが事故に合いまして
すぐ病院まで来てもらえますか?」
「え!?事故ですか!?む・・・娘は無事ですか!?」
「とにかく病院へきて下さい」
何で答えない!?頭が真っ白になりながら
旦那に電話して急いで病院へ!!
救急室に案内させるのも、処置中で合わせてもらえない状態・・・
外にいた消防隊は、なんと同級生で
「ビックリしたやろ?状況説明するわな」
「う・・・うん」
そしてスマホで撮影した事故後の写真を
見せてもらい絶句・・・・
2台が正面衝突して前がグチャグチャに!
一瞬、もーダメだ・・・助かってない・・・
と、2人で絶望的でした。
「あ・・・相手は!?」
「相手の方も中で処置中です」
血の気が引きました・・・
娘も心配」だけど、もし相手が亡くなりでもしたら!?
目撃した方によると、直線で娘がス~っと反対車線に
進路を変えて直進。
ノーブレーキだったそうです・・・
も~頭の中は「なんで!?」ばかりでした。
10分くらいして、本来はこの病院の救急にいる
妹が来てくれました。(今日はお休み)
「お願い!中の様子見てきて!」
もう、スガル思いでした。
「わかったから待ってて」

妹が来てくれたので中の様子解るようになりました。
娘は、額がパックリ切れてるそうです
でも相手の方は軽傷らしく、ホッとしました・・・
なんでも、相手の方は娘の車が車線を変えて向かってくるのが
わかって、車をめいいっぱい脇に寄せて踏ん張って
堪えてくれてたとか・・・・
あ~なんて機転が利く方なんでしょ~!
あなたのお蔭で娘は助かったようなもんです・・・
ホントに感謝してもしきれません!

娘も、額の骨折と額に縦に傷が入ってますが
0.35ぐらいのボールペンでピ~っと書いた
感じの傷で、最近の技術の凄さに関心('_')
傷は後々整形で何とかなりそうです。

5日ほど起きれませんでしたが、現在は
大部屋に移り、最後の検査を残すのみと
なりました(^.^)若いから治りが早いわ~(笑)
ちなみに、娘は会社から出た時までしか記憶が
無いそうです気づいたら縫われた
らしく、そんな漫画みたいな事ホントに
あるんだな~っと思いました(*_*;

ってな感じで、目まぐるしい数日でした☆
初心者の皆さん!運転に慣れてきた今が
一番危ない時です!自分は大丈夫などと
甘い考えは持たずに、気を付けましょう!

| 日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しだね~♪

あんにょ~ん
もうスグですよ~・・・・(笑)
半年ぶりのCN君たちに少し緊張~

さて、今回の目印ですが・・・・↓のBAGを持ってます☆
BAGだけでは、同じBAGの方がいるので
CN人形を連ねてみました(爆)
CNダンゴ

見つけてくれた方のプレゼントは
シ~ル
このシール差し上げます☆

では!

大阪参加の皆さん逢えるの楽しみにしてます♪



| 日常 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台紙を作ってみた(笑)

人形-1

少しは売り物らしく見えるかしら(爆)

| 日常 | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

