BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Foxy

思ったより反応が良く満足しております

ツイのフォロワーさんも増えました

けど、相変わらず一部にコンテンツで見えなくされとります





| MV | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄い回転してる~

Zeppの放送が終わって余韻に浸りながらPCチェック~(笑)
ついでに、久しぶりにツベの管理画面チェックをしました☆

気づけばメチャメチャ回転してる動画が一つ。。。。137,160って(笑)


実は今だに一番回転してます
3年前の2010年9月20日にUPした動画なんですが、
なんばでライブがあって(確か初参戦)
帰って勢いで作ったMVでした♪
3年経っても1番好かれてるMVです☆ありがと~

この当時はムービーメーカーしかなく
色々技を駆使して作ったのを覚えてます☆懐かしいな~

| MV | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Don't Care」のMV作ったよ♪

最近スランプ気味で早く作れなくなってる
あぁ~また早くみにょくに逢いたいな~




そういえば15日のzeppで後で思い出したんだけど
たぶんzeppツアーぐらいからやり始めたI'm sorryの
ガッテンダンス(ためしてガッテンのガッテンと同じだから)
だんだんペンに浸透してきて最終日の15日には
とうとう観客全員でガッテンダンス(笑)
その光景をステージから見たヨンが2番の出だしで
吹き出しそうになってたのを見たwwww
ば兄さんも少し笑ってました
果たしてガッテンダンスは韓国へ帰ってもやるのか(笑)

| MV | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!退院♪

心配頂いてありがとうございました☆
娘は無事退院しました☆
さすがに若い!治りが早っ!
心配頂いたお礼に作りました(*^^*)




*そのウチUPされると思います☆

| MV | 08:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントはコンサの時にUPしたかった・・・

最近は動画も徐々に消去され始めたので
どこまでもつか!?この動画
Time is overを編集しただけの簡単な作りですが、
ご覧下さい♪


| MV | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと出来た~!!

延1か月・・・・やっとこさ出来ました~
なんでしょ~・・・もう果ててます(笑)
やりたい事も、そっちのけで作った作品♪
感想よろしくね



さ~これで、やっと頼まれてるコンサ用
タオルの製作に取り掛れます

| MV | 23:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌てて(^^;)


もうすぐここで動画UP出来るハズです(^^;)
今から仕事なんで、詳しくは今晩書きますね☆
コメ返も今晩します!


今朝は、慌ただしくUPして詳しくは書けなかったのですが、
今回のMVにはある意地がありました←大げさな(笑)
事は先月の終わりに、ネット徘徊してたところ、最近
FanmodeのMVが多い事に気づき、「増えたな~」と思い
ながらみてたら、度々出てくるこの言葉・・・・
「エントリー作品です」
????????何の?・・・・
調べたら、Facebookで公式に募集してたとか!?
「なんですと~!?」
何!その美味しい企画!出たい!出たい!
〆切は・・・・・
「今日!?」
・・・・・・・ち~ん・・・・・・
1か月も前から募集してたなんて・・・
なんでツイでは募集かけてないの
そんな、あと5時間で作れるわけないじゃん!



ってな事で、エントリーは出来ないけど
意地で作りました(笑)
ようするに自己満足です(爆)

| MV | 12:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居残り組に残して行ってきま~す!

うふふ~ホントは「Get Away」よりこっちが先に出来てたんだよね~♪
けど、月曜日にUPしようと、とっておきました(笑)
ハッチ参戦してきま~す♪これ見て待っててね~☆


| MV | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

