BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0815zepp namba ライブレポ

0815zepp nambaレポ
2013-08-18 21.42.52
はい。。やってまいりました。8:30。。。(^^;)
え?早すぎ?。。。ま~お盆だったので帰省ラッシュに
引っかかると厄介なので早く出発したしだいです。
それともう一つ、前のハッチでチングが
グッズの列に並んでた時に
タオルを一人前で買えなくなるとゆう
トラウマがあり、今回はそんな事の無いように(笑)
ま~早すぎて1番に並ぶとゆう貴重な体験も出来ました

すでに当日券には、10名並んでたんですが抽選なのに
何で並んでいたのか謎です
結局解散させられてましたが、1番の方は一体何時に並んだのか
果たしてゲット出来たのが気になるところです

さて、今回のライブはチングのお蔭で良い番号をGET!
2013-08-18 21.42.53

初!ですよ!2ケタなんて!
連れて来てくれただけでも感謝なのに、ホントにどんだけ
クジ運いんですかありがと~!!!!

長くなるので、それでも読んでくれる方のみ
↓開いて読んで下さい


≫ Read More


| 大阪なんばライブ | 09:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日こそ仕上げるぞ!大阪レポ

3/2・・・⑦を追加

やっと「Get Away」まで完了~( ̄∇ ̄;)
今日中に書きあげるつもりが、案の定このザマ
 
書き終わったらコメ返しますんで、コメくれてる方申し訳ない!
あと、も~ちょっとなんだよ~


2012.01.13なんばHatch-1

≫ Read More

| 大阪なんばライブ | 20:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました~♪

13日行ってきました~♪
ホントならスグにレポを書き、コメ返なんですが
思ったより頭がボ~っとしてます(^^;)
PC前にはいるのですが、考えがまとまらなくって(汗)
コメくれてる方々コメ返少し待ってね(T-T)

覚え書きで何個か書いておきます。
ネタばれXの方は開けないでね

≫ Read More

| 大阪なんばライブ | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪レポ⑧

数日遅れですが、こちらでもUPです☆

17


| 大阪なんばライブ | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪レポ⑦

もうほぼ忘れ状態な今日この頃・・・

でも楽しみにしてます!ってお言葉を信じUPしてみる・・・


大阪レポ

今回1ページでミアネ~

| 大阪なんばライブ | 16:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪レポ⑥

なんかいつになったら終わるって感じになってきたなぁ・・・

記憶をたどるけど、忘れてる部分も出てきて、他のブロガーさんの

レポも見つつ「あっそうだ!こんな事もあった!」

と思い返してます

≫ Read More

| 大阪なんばライブ | 01:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪レポ⑤

大阪レポ-10

≫ Read More

| 大阪なんばライブ | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪レポ④

大阪-8

3曲目からのノリのイイ曲の時にミニョの
ドラムのカッコイイ場面が何度かあったのに
まったく見えず(T-T)
音だけ堪能したよ~ミニョ

≫ Read More

| 大阪なんばライブ | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

