BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップ♪

TOP画作ったついでに、久々にデスクトップも
作ってみました♪
韓コンも行けないし・・・
リリイベも行けないし・・・
CN切れで年越ししそうです

CNBLUE壁紙
1024×768

*DLされた方は恐れ入りますが、レスコメか拍手をお願いします☆

| デスクトップ | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

come on

今回は、一段とロックできましたね~
しかしここまで韓国曲と色が違うと、別のバンドのよう(笑)
しかもどちらもイイ味出してるのが素晴らしい♪
個人的には、日本曲のよんのキレた歌いっぷりが
好きかな(爆)
ってな訳で、カッコイイMVだったので壁紙作って
みました作るのに、キャプしてて気づいたのが
よん以外のバックの色、ウチがこの前作った個人タオルと
同じ色なことに気付いた
偶然でも嬉しい~♪
色の選択、間違ってなかったのね
でも、よんが残念・・・



よん
ば兄
みにょく
じょん神
*DLされた方は、必ず拍手かコメお願いします☆

| デスクトップ | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりブリです(笑)

あっお久しぶりです
ここ最近何をしてたかってゆ~と、シナコン(神戸)の
チケを求めさ迷ってました(爆)

どうしても、娘も行きたいと言うので2枚欲しいのですが
困った事に、資金は1枚分
どんなに席が悪くてもイイから1枚の金額で2枚譲ってくれる人を
探してさまよってたんですが、世の中そんなに甘くなかったです
娘には、いつもCNを我慢させてるので今回はウチも一緒に
我慢する事にしました
うぅぅぅぅぅ・・・行かれる方は楽しんで来て下さい


そんなこんなで、ば兄さんのセンイル何もしなかったので
デスクトップ2枚作ってみました☆
欲しい方は、拍手かコメしてDLして下さいね

ば兄デスクトップ-1

ば兄デスクトップ-2

| デスクトップ | 00:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周年記念間に合った(><)/

ギリギリ間に合った~!!
CNBLUE2周年記念チュッカヘ~

2周年記念♪
*DLされた方は、必ずコメか拍手お願いします♪

2周年なのに何も出来ずミアネ~(><)
ぎりぎりデスクトップを作りました!
欲しい方は、DLしていって下さい♪


*報告*
今回は、自力で大阪に当選しました!
大阪行けれる方、お会いしましょう♪

| デスクトップ | 23:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました☆

皆さまこの度は、ウチのチケ取りにご協力下さいまして

ありがとうございました☆

本来なら一人一人に送るべきなのですが、韓国アンコンの

期日が迫ってまして、時間が~

それに、宣言して無い方も手伝ってくれてると聞いてますので

全員に行き渡るように、ここでUPする事にしました☆


お礼♪

ふふふ~っば兄さんの服だけ違うの皆さん気づいてました?
全部水玉だと目が痛くなりそうなので、勝手に水玉ネクタイに
変更してしまいました(笑)
以外にば兄さん服変更する事多いです


*恐れ入りますが、DLされた方は拍手かレスコメお願いします。

| デスクトップ | 12:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れましたが・・・

日本デビュー決定おめでとうございます!

いや~ホントは今日記者会見だったのに色々あったようで・・

一体延期はいつになったのやら

MVも撮る予定だったみたいで・・・もしかしてデビュー曲ですか!?

運がよければ横アリでお披露目アリかな?

まさか「ひとりぼっち~」とは歌わないだろな(笑)

一番の期待はFT君と同じワーナーなんで・・・・

ワーナーさん!是非握手会を全国で!!!!!  

FTはやってCNは無しはダメですよ~!!

でもCDジャケットこれで4柄で出すの決定かな(笑)

FT君よくやってるよね?まだCN君は4人なんでマシか

中にランダムカード入ってたら皆で交換会とかしたいね~

出鼻挫かれて色々心配もありますが、彼らには元気で

頑張って欲しいですね


そして!今日は「392」の発売日!既に前日に手に入れてる方も

おりますが、我が家には本日届きます♪

そしてウチもインディーズCD最後のMV作業です

今からは公式が出るので、ウチのお節介も必要なくなるので

少し寂しいけど、最後なんでイイもの作りたいな~♪

まぁ~アルバム出せば、またウチの出番もあるでしょう(笑)


って事でお祝に壁紙作りました~♪

昔と今で鏡映しにしてみました☆いや~皆、変わったね~


デスクトップ
*DLされた方は必ず拍手かレスにコメお願いします♪

| デスクトップ | 10:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着デスクトップ

言われる前に、デスクトップにしました(笑)
DLされた方は、必ずコメか拍手をお願いします☆
水着デスクトップ
*自分のブログとかに他にUPする際は、メールでもコメでも
イイので掲載する所をお知らせさえしてくれれば、OKです



さて、皆さんにお知らせ♪

今度の横アリ、チケ当たったら・・・・参戦決定

インディーズ最後なんで・・・・・

今度いつみにょくに会えるか解らないんで・・・・

ウチ相当クジ運無いんで、メジャーになると絶対当たらん気がするし・・・

マメ粒でも逢いたいんです(><)1月に逢ってから我慢してたの・・・・

今まで逢えなかった関東圏の皆さん当たったら逢いましょうね

さて・・・旦那になんて言おう(笑)

| デスクトップ | 01:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みにょくセンイル前夜祭パート2♪

いや~自己満足で開催中センイル前夜祭(笑)

パート2は壁紙で~す☆

みにょくデスクトップ-1 

みにょくデスクトップ-2 

みにょくデスクトップ-3 

みにょくデスクトップ-4
*恐れ入りますが、DLされた方は拍手かコメントお願いします☆

| デスクトップ | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

