BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に久々の更新

ホントに久々の更新です♪
しばらく更新しないうちに、この記事を書くところにも
色んなアイコンや機能が増えていて、めっちゃ戸惑います(笑)

後2日で大阪ファンミですが、私は今回不参加です
でも、気分だけ夏祭り~って事で夏祭りのイラストを描きました
ヨンもセンイルだし、全員のアイコン作ってみました♪
使いたい方は、どうぞ~
*クリックで大きくなります


よんアイコン  ばにアイコン

みにょくアイコン  しんアイコン

気づいた方もいると思いますが、みにょくは私のアイコンと
区別する為に、「綿菓子」から「お面」に変更してます☆
自分のをお面にすれば良かったとちょっと後悔www


使用する方は、こちらのレスに一言くれると有難いです
一言無しで使われてるの見るとちょっとムっとするかも(笑)




| C.N.BLUE | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐカムバック

久々に描いたら何か違う(笑)

よん

| C.N.BLUE | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回の応援グッズ♪


これをチングと2人でアピールしてきました
広島では娘1号とフリフリしますこれ2階から見えた人いるかな~(笑)

| C.N.BLUE | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなんで....

せっかくなんでCN君に贈る事にしました(^-^)/
飾れるように、可愛くディスプレイ♡
これと、皆に作ってるストラップと送ります(*^ー^)ノ♪


| C.N.BLUE | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム届いた~♪

1日遅れでCD届きました~

あとアルバム使用の人形も完成

初!全身です(笑)前に3等身は作ってたのですが

この形でしかも全員は初です☆

今回はイラスト止めてこっちにしてみました

いかかでしょう~?

アルバムはBと通常と注文してました☆

だってイベントある日が大事な仕事の打ち合わせで

東京からポプラ社さんが来るからど~しても

無理な日だったし、場所が東京だからね

ってな訳で諦めたわけですよ

cnblue-15_201308291509276e4.jpg

しばらく時間も開くので、そろそろ人形作り

再開しようかな~

| C.N.BLUE | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲を覚える為に繋げてみました♪

曲を早く覚えたいので自分用につなげてみました☆
多分これで合ってる思うんだけどな~。。。
でも、最後の終わり方だけがよくわからん・・・

| C.N.BLUE | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CN君に送品完了~♪

20130725_03130.jpg

参加者名は本名の方もいるので
隠しにします☆
CN君が東京に行った時に、BOICEの事務所の方が
見せてくれるとイイな~♪

| C.N.BLUE | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zeepツアー♪

20130724zeep札幌
ついに始まりましたね~♪
私は最終日なので、まだ半月先なんですが
今回なんと!ミラクル当選してくれたチングが
またもミラクルを!!!!!!!!

めっちゃイイ番号なんです!

2ケタなんて初ですよ~!!ありがと~えむこちゃん!!!!!
何てクジ運がいいんだ
背伸びしなくてもみにょくが見れるよ
あぁ~。。。興奮してこんな時間に~。。。
もう寝なきゃ・・5時起きなのに



*みにょく、みあね~・・・・このMVに限りば兄さんに浮気してしまいました
だって。。。イロイロすっごいツボで。。。(笑)

| C.N.BLUE | 02:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

