BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今量産中~♪

羊毛フェルト人形

| 未分類 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグ注文

マグ注文要項です☆

マグ注文説明


お友達と一緒に買うと送料が浮いて少し安く買えますよ☆
注文お待ちしてま~す♪

| 未分類 | 07:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます☆

ジャケット申請、沢山の請求ありがとうございます☆

ただ今、返信中ですが今朝の時点で、

①画像が届かない方

②メールフォームからの連絡をされてないかた
(メアドをウチが知ってる方は大丈夫です)

至急ご連絡下さい☆

結構返信が多くなってきたので、自分がちゃんと送れてるか

状況がつかめなくって

| 未分類 | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は1周年(笑)

実は、今日でウチのブログ1周年なんですよ
先日まで覚えてたのに、当日忘れてました

何だかんだで1年も続けてこれたんですね
途中色々ありましたが、温かい人の気持ちも感じました
趣味全開のブログですが、見捨てず来てくれてる方に感謝をこめて


a.ri.ga.tou
代理のマンネ組(^^;)



コメ返は夜入れますミアネ~
今から夕食の支度がぁ~(T-T)

| 未分類 | 18:23 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみませ~ん(><)

ウチの言い方が悪かったんです~

下のケースですが、サイズをキチンと確認して下さい

スマートフォンページリンク

今回のセールは少し前のシリーズなんでセールしてる

ようです

最近の機種はセール対象外ですが、希望があれば作ります☆

最近の機種など

| 未分類 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に認証下りました(笑)

最近のイラストはことごとく認証下りず、
「らぶちゅ~にゅ~」以来
久々の認証商品です


Code name?

顔が見えなきゃいんかい(笑)

| 未分類 | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私事ですが・・・

10年間乗った愛車と木曜日にお別れです


インプレッサ

ウチが貧乏なのは、半分はこの車のお陰でした
なんせ維持費の掛る車で、燃費は悪いはガソリン代高いし・・・
でも、旦那の唯一の趣味なので黙って乗ってましたけどね
旦那の趣味の割に大半が私が乗ってましたけど(笑)
だって、これは家の車・・・・旦那は仕事に軽トラで出かけ
家に残るのはこの車だけ
これに乗るしかないじゃないですか(笑)

ハッキリ言ってこの車で学校行事に行くのは恥ずかしかったです
無駄に目立ちますよ~無駄に・・・・ぷぷ・・・

しかも普段乗るのが私だから、ちょっとした知り合いは全員私の趣味と
思っていたようです(^^;)違うのに~
そして決まって、「次の車もこんなの?」と聞かれます
「次は軽だよ~ん♪」って言うと「イメージじゃない~」と
不満げに言われてしまう私って・・・・いったい・・・

何が嬉しいって・・・・やっと、ミッションからオートマに♪
この車クラッチ重くて重くて、疲れてる時なんか最悪だった・・・
たまに乗る旦那に「お前よくこんなの運転するな~」

これしか無いんだよ!

そんな日々ともお別れ・・・・・

でも、いざ廃車になると思うと寂しい・・・・
自分なりに愛着があった事を今更ながら思います・・・
この車で、CN君もガンガンかけて走りました

インプレッサちゃん・・・・サヨナラ・・・


| 未分類 | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCのキーの下を見た事ありますか?(笑)

やっとPCのお掃除完了♪
めっちゃホコリが凄くて、たまに開けてお掃除しようと思いました
アリも巣までは作ってなかったようで、ホっとしました

ところで、皆さんはノートPCのキーボードの下を見た事ありますか?








こんな感じです
キーボード下
ここが一番ホコリとゴミがひどかった
皆さん掃除は大事です(笑)
掃除してからのキーの調子が良い事良い事
掃除が面倒な方は、是非カバーを被せましょう

ウチがこんな事をしている間に、CN君達はタイへ行って
帰ってきたんですね
相変わらずの過密スケジュール!ケンチャナ~???

ファンミの当落もあったようで、皆さんはどうでしたか?
当たった方は是非楽しんで来て下さい☆
ハズれた方は今回、残念でしたが次回は当たると信じて
一緒に行かれた方のレポ待ってましょう
ウチはハナっから行けないので

| 未分類 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

