BLUELIFE

CN BLUE大好きブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に人形作るよ~♪

最近腕の調子が良いので久々に
オーダー受け付けます♪

オーダーストラップ人形
*材料と大きさが一回り大きくなって金額が少し上がりましたのでご了承下さい

| オーダーストラップ人形 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Foxy

思ったより反応が良く満足しております

ツイのフォロワーさんも増えました

けど、相変わらず一部にコンテンツで見えなくされとります




| MV | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨンファ バースデイカード♪

ギリギリ間に合いました~(笑)
ヨンファバースデイカード作りました
描いてる途中で「え?バニ?」とか思ってしまった。。
そう思っても「ヨン」です!これはヨンです
 


よんバースデイカード
*クリックすると大きくなります☆

お持ち帰りの際は、一言か拍手お願いします

| ヨンファ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当に久々の更新

ホントに久々の更新です♪
しばらく更新しないうちに、この記事を書くところにも
色んなアイコンや機能が増えていて、めっちゃ戸惑います(笑)

後2日で大阪ファンミですが、私は今回不参加です
でも、気分だけ夏祭り~って事で夏祭りのイラストを描きました
ヨンもセンイルだし、全員のアイコン作ってみました♪
使いたい方は、どうぞ~
*クリックで大きくなります


よんアイコン  ばにアイコン

みにょくアイコン  しんアイコン

気づいた方もいると思いますが、みにょくは私のアイコンと
区別する為に、「綿菓子」から「お面」に変更してます☆
自分のをお面にすれば良かったとちょっと後悔www


使用する方は、こちらのレスに一言くれると有難いです
一言無しで使われてるの見るとちょっとムっとするかも(笑)



| C.N.BLUE | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリで作った(^^;)


締め切りました
今回は、業者さんから直送するので¥6300以内
の方は、送料がかかります。
会えるお友達と一緒に買う事をお勧めします♪
キングダムに間に合わせたい方は、明日までに
ご注文下さい!

注文要項

| イラストグッズ商品 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐカムバック

久々に描いたら何か違う(笑)

よん

| C.N.BLUE | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

年明けそうそう風邪引きだった、ぶるとりですこんなんですが、今年もよろしくお願いします

そして、やっと映画の前売りゲット♪

娘よパンフ取りすぎ(笑)

前売りって、カードなのねwww
知らなかったわ

| 日常 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばにとよん

当初Tシャツ作ったのは自分の
みにょくだけだったんですが、
みにょく

急きょ、ば兄さんを頼まれ
ば兄さんを急いで描き
バニ

その後すぐ今度はヨンを頼まれて
かきかき(笑)

よん

3人そろったのに、じょん神いない・・・・

広島ではこの3枚のTシャツがそろいます♪

| イラストグッズ商品 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

